「真珠の似合う女性」
2018 えひめぎょれんミズ・オンドアール最終選考

 ・・・最終選考結果・・・
えひめぎょれん2018 ミズ・オンドアール 紹介
 
氏名 土居 玲実(どい れみ)さん  
土居 玲実さん

私の誕生石は真珠です。20歳の誕生日に友人から真珠のブレスレットを頂きました。
それは、上品で清楚な柔らかい光沢で、私自身にパワーを与え輝かせてくれました。
この時から真珠は私にとって特別な宝石となりました。
愛媛の美しい自然が育んだ真珠は、生産量日本一であり世界に誇れるブランドであることをより多くの方に知って頂きたいです。
また、この真珠大使の活動を通して、私自身も真珠のような気品と輝きを放てる女性に成長したいです。

氏名 河野 耶来(こうの やこ)さん  
河野 耶来さん

真珠との初めての出会いは、成人のお祝いに頂いた両親からのプレゼントでした。
その清楚で深みのある輝きに心がときめきました。
フォーマルな装いはもちろん、カジュアルにも気軽に使え、私を引き立ててくれるところがとても気に入っています。
この魅力いっぱいの地元の宝である真珠を、生まれも育ちも愛媛の私がPRし、愛媛をさらに元気にしたいです。
また、愛媛県を訪れる外国人観光客がますます増えていますが、海外留学で学んだ英語力を生かして、国内だけでなく海外にも真珠の魅力を伝えていきたいです。         


任命式の様子(2017/12/1 パールフェアにて )